珍来 つくば市

ここでは、珍来 つくば市 に関する情報を紹介しています。

厳しく検査された野菜を買いたい! 産地を選んで買いたい! 野菜だけじゃなくお肉や牛乳も買いたい! 当然おいしいものを!そんなあなたに必見!!
東関東でよく目にする珍来
珍来


何度か訪れていますが、とにかく量が半端じゃない!!
通常ラーメン一杯の金額にチャーハンと餃子が付いてくる。
お金が無いのにお腹が空きすぎている時にはうってつけ!!
それぞれの味もバランスがとれていてお勧めできます。
ただ、わたしはこのセットを完食できませんでした。腹がはち切れそうで、午後の仕事に影響がでました。ゲップ
うまいラーメンセット ¥870-
うまいラーメンセット


和風だしが効いており、麺はイマイチだが、中華包丁で切られた白菜
のシャキシャキ感がよっかった。
らーめん

餃子は、具だくさんでセットの中で一番美味しかったね。
餃子


クリックお願いします

クリック クリック クリック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!履歴より遊びに来ました。
すごいですね~ものすごい広範囲でお仕事なさっているんですね・・・
珍来。確かに盛りがすごいですよね。よっぽどお腹の空いてるときじゃないと完食はムリかもe-330
でも実家に行った時は、なんだか行きたくなってしまう味?お店?かも。
また食通のかさきちさんのトコ、遊びに来ますね~
2006/07/18(火) 17:55 | URL | くっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasakiti.blog69.fc2.com/tb.php/9-484f15f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
