新店発見 匠屋さん

ここでは、新店発見 匠屋さん に関する情報を紹介しています。

厳しく検査された野菜を買いたい! 産地を選んで買いたい! 野菜だけじゃなくお肉や牛乳も買いたい! 当然おいしいものを!そんなあなたに必見!!
6月14日御徒町ラーメン横丁に匠屋がオープン!!営業時間昼11時~夜11時
匠屋広告

テレビや雑誌では良く取り上げられていますが、食べるのは初めて
店内にはさすがにオープン3日目ということもあり満席(全15席ほど)でした。
そこにテレビで見覚えのあるご主人が満面の笑みで「いらっしゃいませ!」
と心のこもった声でおで迎え!!
メニューはしょう油・みそ・梅塩味をベースに味卵やチャーシューのトッピングが出来ます。
今回は、みそチャーシュー¥900をいただきました。
どれどれ・・まずはスープ=香ばしいみその香りが鼻にぬけ、でもアッサリ味
次いで麺=わたしの大好きな縮れ麺、しかも細麺でスープとの絡みも絶妙!
チャーシューの厚み・柔らかさも丁度良い。その他にコーン・メンマ・わかめ・もやしが入っており、
どれも新鮮でこだわりを感じました。

匠屋


御徒町ラーメン横丁 住所:東京都台東区上野5-20-3

☆以前この場所にはちゃぶ屋というラーメン屋があり、その中でもみそラーメンが絶品で
麺がきしめんの様で驚きでした。テレ東のテレビチャンピオン(ラーメン通)で優勝された方の
お店だったと思います。
実は、みそラーメンの中で一番愛していました。いったい何処へ行ってしまったのやら・・・
言ったそばから発見!!ちゃぶ屋さん
表参道や護国寺に店はあるようです。

ちゃぶ屋


クリックお願いします

クリック クリック クリック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasakiti.blog69.fc2.com/tb.php/8-a852abfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
