うどん あらた (八王子)

ここでは、うどん あらた (八王子) に関する情報を紹介しています。

厳しく検査された野菜を買いたい! 産地を選んで買いたい! 野菜だけじゃなくお肉や牛乳も買いたい! 当然おいしいものを!そんなあなたに必見!!
手打ちうどん あらた

八王子駅から北に約7,8分 本格手打ちうどんあらたを発見!
5.jpg
店内に入ると綺麗な女性がおで迎え!カウンタ 5席、座敷 4席×2
メニュー表を見るとうどんは冷・熱が選べ、本格的!!!
冷ぶっかけ天¥700-
6.jpg

予想通り麺のコシが絶妙、硬すぎずもちもちで喉ごしも非常に良い
高得点!てんぷらは、かしわ・さつまいも・玉葱・春菊。どれも美味しく中でもかしわ天が非常に柔らかいよ!
7.jpg



最寄り駅 八王子駅
住所:八王子市八日町10-1 電話:0426-28-2330
営業時間 11時から14時 17時から20時 麺切れ終了





コメント
この記事へのコメント
こんにちは
新着から来ました。日記を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。私のブログは「中国茶ドットコム」中国茶について書いてます。 良かったら遊びに来て下さい!
2007/03/16(金) 12:07 | URL | finetoday #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasakiti.blog69.fc2.com/tb.php/30-66fe3613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
