お好み焼き カープ

ここでは、お好み焼き カープ に関する情報を紹介しています。

厳しく検査された野菜を買いたい! 産地を選んで買いたい! 野菜だけじゃなくお肉や牛乳も買いたい! 当然おいしいものを!そんなあなたに必見!!
カープ
CA240029.jpg

また、来ちゃいました。
お好み焼き カープ
混雑を避けるため、AM11:30に来たがいつになく混んでいる?
そういえば、先週、テレ東のアド町で紹介されていた!
テレビの影響力はすごい!!
それはどうでもいいことで、
ただでさえ混んでいるのに常連からすれば、ちと迷惑じゃ!

まぶしい!
CA240027.jpg

いつもは、そば入り¥900-だが、
今日は奮発して全部入り¥1,400-
写真では分かりませんが、えびやいかなどが中に盛りだくさん。
客の殆どが男性客で、「そばの1,5倍 うどんの2倍」と
大盛り頼む方もかなりいます。
が、初めての方はご注意を、量が半端ないです。
ただ、いくら食べても飽きない味なのでご安心ください!

店員は全て身内らしく、顔を見れば家族構成がすぐ分かります。
客から「こないだテレビに出てたでしょ、緊張しすぎて手が震えてたよ!」と
言われご主人苦笑い。

CA240028.jpg

味はもちろんバツグン!
キャベツの甘みとうま味が感じられ
隠し味のとろろ昆布の風味が鼻から抜けていく~
麺にはほのかに味がついておりソースが少なめでも充分満足!
超おすすめ

クリックお願いします

クリック クリック クリック






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
履歴を見てお邪魔させて頂きました!

美味しそうなモノが!
いっぱいですねぇ!!!!!
関東地区のお店が多く紹介されているようで・・・
私も関東地区在住なので嬉しい!

テレビを見ては美味しい物を食べに行きたいぃ!
と絶叫しているような母&娘なので
参考にさせて頂きます!

またお邪魔させて頂きますね
応援ポチッといたします!
2006/11/08(水) 18:14 | URL | oikura #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
履歴から・・・訪問ありがとうございました。
広島風、大好きなんですよ!やっぱりお好み焼きは広島でしょう!!!
とってもおいしそう♪
お腹が空いてきました(^^;)応援ぽち。
2006/11/07(火) 21:59 | URL | ねこ  #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/07(火) 14:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasakiti.blog69.fc2.com/tb.php/21-b3f6e3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
