らーめん

ここでは、らーめん に関する情報を紹介しています。

厳しく検査された野菜を買いたい! 産地を選んで買いたい! 野菜だけじゃなくお肉や牛乳も買いたい! 当然おいしいものを!そんなあなたに必見!!
ラーメン屋
ラーメン!!環八・環七・横浜・佐野・みそにしょう油ににぼし味、ありとあらゆる味のラーメン屋が関東中にひしめきあっていますが、まずければ客が入らず採算取れず、そうしてつぶれていく店を何件も目にしてきました。ラーメン屋は出店の際、テナントであれば改装工事・厨房機器などにかかる費用が、他の飲食店に比べて安く、出店資金が500万以下で始められるそうです。意外に安いと思いませんか?
それに、らーめん一杯に掛かるコストもかなり低いとか、店が潰れてもそこまでの痛手はうけないということでしょうね。
ただ、これだけ多くの店が潰れていくと言うことは、利益を上げるために余程の集客が必要なのだと思います。大変な商売ですね。そんながんばりやなラーメン屋しかも美味しいお店をわたしなりに紹介させていただこうと思います。

あと、いつも思うのですが、テレビや雑誌に出ているラーメン屋、わたしも行列に加わり楽しみに待つのですが、まずいとは言わないまでも殆どが期待はずれです。
車が止められないお店で、電車を乗り継ぎ短い営業時間に何とか間に合いやっとのおもいで口にした瞬間、思わず「金と時間かえせ」と言いたくなるようなまずい店とも出会いました。期待しすぎて食べるからかな・・・
 
そんな訳で、わたしが出会ったわたしの味覚にあったうまいと言えるラーメン屋さんを5段階(☆)とコメント付きで評価させて頂きます。まずい店は店名を出さずにそれなりに紹介させてもらいます。 よろしく

クリックお願いします

クリック クリック クリック

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasakiti.blog69.fc2.com/tb.php/2-41cc6ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
