焼肉 本とさや

ここでは、焼肉 本とさや に関する情報を紹介しています。

厳しく検査された野菜を買いたい! 産地を選んで買いたい! 野菜だけじゃなくお肉や牛乳も買いたい! 当然おいしいものを!そんなあなたに必見!!

本とさや 


本日、社長上京の為、本とさやへGO!!

激ウマ本とさや


テレビ・雑誌等で常に上位にランクされている本とさや!
わが社では、社長上京の際、機嫌がよい時に限り美味しい物
をいただけるシステムになっており、
社員一同必死に機嫌とり 社長~~様々 社長さま!・・・・
「よし、今日はとさやじゃ!!」(社長)
「よっ社長!!」(社員)
てなわけで、久々の本とさやへ
1フロアー貸し切りで店内一面真っ白、
いつも煙が充満しています。
臭いが付こうが何のその
そんなこと言ってる暇あらば肉に食らいつけ!!
味は説明するまでもなく、一級品!どこよりも一番美味しいっす!
すごく煙いけど激ウマっす!!
この店の特長は、店内の壁にメニュー表以上に芸能人のサインが
ひしめきあっていること。

クリックお願いします

クリック クリック クリック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasakiti.blog69.fc2.com/tb.php/15-bc48ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
