うまい店発見 讃岐うどん いそや

ここでは、うまい店発見 讃岐うどん いそや に関する情報を紹介しています。

厳しく検査された野菜を買いたい! 産地を選んで買いたい! 野菜だけじゃなくお肉や牛乳も買いたい! 当然おいしいものを!そんなあなたに必見!!
久々にうまいうどん発見しました!!
八王子駅北口から徒歩5~6分ほど
讃岐うどん いそや
いそや

安っ~い なんとぶっかけ大が¥500おどろき!!
トッピングの天ぷらが全て¥100しかも自己申告!
店内にはご主人一人で切り盛りしていました。
味の方は、コシがありのどごしが良くすみた・根の津に次ぐおいしさで大満足!!
店内が非常に清潔でうどんの盛り方にしてもご主人の気遣い・意気込みを感じました。
ぶっかけ いそや



クリックお願いします

クリック クリック クリック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして、詫間の雀と申します
関西を中心に「讃岐うどん」のお店を巡っております
東京方面へ出かけた時には、「すみた」、「根の津」、「東京麺通団」他、数軒巡回しました

東京方面の情報がありましたら、また掲載してください
2006/06/27(火) 01:15 | URL | 詫間の雀 #NMgcaBO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasakiti.blog69.fc2.com/tb.php/11-c707aae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
