かがり火 うどん屋(御徒町)

ここでは、かがり火 うどん屋(御徒町) に関する情報を紹介しています。

厳しく検査された野菜を買いたい! 産地を選んで買いたい! 野菜だけじゃなくお肉や牛乳も買いたい! 当然おいしいものを!そんなあなたに必見!!
御徒町で評判の高いかがり火といううどん屋さん行って参りました。
JR御徒町駅を降りて春日通りを渡り、アメ横の細い路地を入った所ありました。
すみた・根の津に次ぐおすすめ店になるのでしょうか!!
かがり火

地下階段を降りて店内に入ると従業員2名、カウンター9席にお客が6人、店内にはうどんをすする音が
鳴り響いていました。今日は、すみたとの味の違いを確認するため、ざるうどんの天ぷらセット(ざる天¥900)を注文!!
サービス品として5種類位の中から鳥ごぼうごはんを選びました。
(サービス品の最後に店員の笑顔と書いてあり、隣のおばさんが大爆笑!マックかよ!)
それはさておき味の方はというと、麺を打ってから時間が経ったのかそれほど麺のコシはなく、すみたほどの感動はありませんでした。
普通に美味しいといった感じ!天ぷらは品数が多く満足、鶏ごぼうご飯も美味しくいただきました。
かがり火 ざるうどん


クリックお願いします

クリック クリック クリック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見させて頂きました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
サイト内にバナーを張っていただくだけで1登録1000円の成果報酬になりますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにいかがでしょうか。
詳細に関しましては下記URLにございますので、一度目を通して頂ければ幸いです。

e-アフィリ
http://e-af.net/?fcng
2006/06/21(水) 18:15 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasakiti.blog69.fc2.com/tb.php/10-c771a24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
