2006年08月

ここでは、2006年08月 に関する情報を紹介しています。

厳しく検査された野菜を買いたい! 産地を選んで買いたい! 野菜だけじゃなくお肉や牛乳も買いたい! 当然おいしいものを!そんなあなたに必見!!
060827_1404~01.jpg

東京ドームラクーアで前々から気になっていたハワイ料理とやらを食べてきやした。先ず入り口で「和食とハワイアンどちらにしますか?」と聞かれ和食が美味しいと聞いていたが今回はあえてハワイアン!(何となく)
ランチメニュー テンプレート¥890-
060827_1406~01.jpg
レタスとご飯と小エビとハムとタマゴで¥890-・・・高っ!
都内だし、ラクーアだし、こにちゃんだからね~・・・・でも高っ!!

060827_1413~01.jpg

こちらは、ポテトと何かの葉で巻かれた鶏肉が付いて
¥1500-・・・たっ高っ!!でも味はねっ・・・???
ノーコメント!
ご来店の際は、入り口の2択でかならず和食とお答え下さい!!!

クリックお願いします

クリック クリック クリック
もう一度、あのみたらし団子が食べたい
と何度も足を運んだのに!!
だんご屋はだんご屋でも、店名・商品・店の雰囲気
全てが変わっていた。ざんねん! ざんねんだ!

10円饅頭 きらら(旧弁天屋)

CA240129.jpg

黒糖まんじゅう10個で105円・・・安っ!!
安いからとりあえず買ってみよう。
パクッ・ん?ん?
なかなかうまいじゃん いいじゃん

黒糖まんじゅう
CA240130.jpg


ついでだから大福も買ってみよう。
9個で105円・・また安っ!!
そしてこれもなかなかうまいよ!

大福
CA240131.jpg


まんじゅう嫌いの私でも小さくて食べやすかったよ。
てなわけで新店の紹介です。
ただ、やはり弁天屋のみたらし団子が食べたかった!!!!!

クリックお願いします

クリック クリック クリック

本とさや 


本日、社長上京の為、本とさやへGO!!

激ウマ本とさや


テレビ・雑誌等で常に上位にランクされている本とさや!
わが社では、社長上京の際、機嫌がよい時に限り美味しい物
をいただけるシステムになっており、
社員一同必死に機嫌とり 社長~~様々 社長さま!・・・・
「よし、今日はとさやじゃ!!」(社長)
「よっ社長!!」(社員)
てなわけで、久々の本とさやへ
1フロアー貸し切りで店内一面真っ白、
いつも煙が充満しています。
臭いが付こうが何のその
そんなこと言ってる暇あらば肉に食らいつけ!!
味は説明するまでもなく、一級品!どこよりも一番美味しいっす!
すごく煙いけど激ウマっす!!
この店の特長は、店内の壁にメニュー表以上に芸能人のサインが
ひしめきあっていること。

クリックお願いします

クリック クリック クリック
