だんご屋

ここでは、だんご屋 に関する情報を紹介しています。

厳しく検査された野菜を買いたい! 産地を選んで買いたい! 野菜だけじゃなくお肉や牛乳も買いたい! 当然おいしいものを!そんなあなたに必見!!
もう一度、あのみたらし団子が食べたい
と何度も足を運んだのに!!
だんご屋はだんご屋でも、店名・商品・店の雰囲気
全てが変わっていた。ざんねん! ざんねんだ!

10円饅頭 きらら(旧弁天屋)

CA240129.jpg

黒糖まんじゅう10個で105円・・・安っ!!
安いからとりあえず買ってみよう。
パクッ・ん?ん?
なかなかうまいじゃん いいじゃん

黒糖まんじゅう
CA240130.jpg


ついでだから大福も買ってみよう。
9個で105円・・また安っ!!
そしてこれもなかなかうまいよ!

大福
CA240131.jpg


まんじゅう嫌いの私でも小さくて食べやすかったよ。
てなわけで新店の紹介です。
ただ、やはり弁天屋のみたらし団子が食べたかった!!!!!

クリックお願いします

クリック クリック クリック
浅草 弁天屋
 
弁天屋

参った!!
だんご嫌いのわたしもびっくり!!
これはうまい!!
なぜ写真がないかって?
日曜日に出会って、その後何回か足を運んでいるが店が開いてない!
月曜定休らしいがそれ以外の日も営業してないのだ!
実は、あの日からもう4回も訪問してるのに!!!
なぜなのか?何があったのか?
もう一度食べてみたい!
誰かご存じの方はいらっしゃいませんか?

弁天屋


クリックお願いします

クリック クリック クリック
