洋食屋

ここでは、洋食屋 に関する情報を紹介しています。

厳しく検査された野菜を買いたい! 産地を選んで買いたい! 野菜だけじゃなくお肉や牛乳も買いたい! 当然おいしいものを!そんなあなたに必見!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐるぐるぐるぐる今日は、おいしい昼食探しに1時間もかかりました。
久々の遠出で期待しながら茨城県日立市街で、飲食店をくまなく探し回ったのですが、飲食店自体が非常に少なく、日立駅前のテナントも空きがチラホラ、その中でやっと見つけた*L CAFE*という洋食店に入りました。注文は、おすすめのオムライス(デミグラスソース)をいただきました。ソースが多少濃い感じはしましたがのふわふわ感が非常に活きた食感でおいしくいただきました。
オムライス



その後、高速の帰り道に友部ICでお団子食べました。
お米の団子¥300 炭水化物とりすぎか?



だんご1


こんな感じで焼いてたよ


だんご2



最後に、本日一番おいしい?ちょっと違うな・・一番おどろいた食べ物
がこちら→
納豆チップス

食べた食感は、はじめ・・・うまいじゃん!!ん??ぬる??ポワ~ン
納豆じゃんこれ!!まあ 納豆味なのであたりまえの反応なのですが、
おどろきは香ばしいスナックが納豆へと変身する瞬間で、味云々よりむしろ、そのおどろきを楽しむものと言った方がよいのでしょうか。
気付いたら食べ終わっていました。
これも、友部ICで売っています。ご賞味あれ!!


クリックお願いします

クリック クリック クリック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。