中華料理

ここでは、中華料理 に関する情報を紹介しています。

厳しく検査された野菜を買いたい! 産地を選んで買いたい! 野菜だけじゃなくお肉や牛乳も買いたい! 当然おいしいものを!そんなあなたに必見!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャイニーズ・ダイニング
 大龍門 吉祥寺店

1.jpg
店内に入るとカンフー映画にでてきそうな雰囲気 
というか、中華街で良く目にする物がちらほら(つぼ・おきものなど)
店の入り口におさい銭を上げるスペースが・・・なんじゃこりゃ!?
更に中に入ると、予想以上におしゃれなアジア(東南アジア?)
が拡がっていました。
当然おしゃれなマダム達がたくさん!
吉祥寺はやっぱりおしゃれな町だね。
そんなマダム達が集うお店・・期待できそう!
2.jpg
暗くてごめんなさい。
真っ昼間なのに照明をおとして店内が非常に暗いもんで!(演出?)
ランチのBを頼み確か¥800-前後
鶏唐揚げのピリ辛風味、シュウマイ、サラダとザアサイ、スープが並びます。
3.jpg
鶏肉は非常にジューシーで
甘いタレに唐辛子の辛みが加わり肉の旨味が一層引き立ちます。
その他もまずまず、本格中華の味が堪能できました。
夜はコースがメインのようなので、ランチがオススメです!

道案内 吉祥寺駅中央口を出て左へ→パルコの角を右折してまっすぐ進む→みずほ銀行と東急の間の道へ入り直進→2本目の道を右折→少し歩くと左側に「大龍門」発見!赤い入り口と壷が目印。
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14
TEL 0422-23-1880
営業時間 平日/11:30~16:00・17:00~23:00
土日祝/11:30~23:00
定休日 無休
カード VISA、マスター、アメックス、JCB
クリックお願いします

クリック クリック クリック

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。