とんかつ

ここでは、とんかつ に関する情報を紹介しています。

厳しく検査された野菜を買いたい! 産地を選んで買いたい! 野菜だけじゃなくお肉や牛乳も買いたい! 当然おいしいものを!そんなあなたに必見!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かつ敏

 CA240035.jpg

埼玉県熊谷市内、17号バイパスから埼玉駅方面に向かう途中、
とんかつと大きく書かれた看板を発見!
実は、この店を探すのにかなり苦労しました!
この辺りはバイパス沿いなのに飲食店が非常に少ないようだ。
しばらく駅周辺を探したものの、これといった店もなく
見慣れたチェーン店がちらほら・・・
そのなかで唯一、寿司屋・焼肉屋・とんかつ屋と3店舗立ち並ぶ
場所を見つけた!(苦労)
最近はちと贅沢しすぎかな?うん?
金銭的なことを考え、今日はとんかつ屋!・・・???

うまそ~
CA240031.jpg

ランチメニューのまんぷくランチ¥950-を注文!
店員のお姉さんから「ライスときゃべつとお味噌汁のおかわりは
自由となっております。」と定番のセリフ。

CA240033.jpg

肉の厚みはまずまず、サクサクの衣にジューシーな肉!
えびふりゃ~も大ぶりで満足じゃ!

CA240032.jpg

ライスは白米と五穀米が選べました。
1杯目は体に良さそうな五穀米、
2杯目に白米をいただきました。


CA240030.jpg

キャベツのドレッシングもゴマダレと和風の2種類から選べます。


帰りにお店の入り口に貼られてあるチラシを見ると
外に並ぶこの店以外の寿司屋、焼肉屋も掲載されていました。
同じ系列の店だったらしい!うん、納得!
この飲食店の少ないエリアで飲食店王道の寿司・焼肉・トンカツ
を並べ、通りかかればどこかに入りたくなる、この相乗効果に
私は、まんまと乗せられたようだ。まあ、美味しかったから
何の問題もないのだが、さすががってんさん!
CA240034.jpg



クリックお願いします

クリック クリック クリック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。